2010年3月18日 星期四

【推薦】Pandora Hearts - Maze - Savage Genius Feat. Tomoe Ohmi (karaoke)



作曲︰ああ
作曲︰奧井雅美
編曲:MACARONI☆
アニメ「Pandora Hearts」ED



…永遠普遍の愛なんて 
信じられるのかしら?…
甘い紅茶に溶かす ため息模樣
もう 待ちくたびれたのよ
あなたを追いかけて 墮ちるワンダ一ランド

どこまで行けばいいの?
イロトリドリの闇を拔け
道標の旋律 心が騷ぎだす
時計仕掛けの運命ならば壞してしまえ
私は自由 あなたが真實
Catcher in a Maze 生きる証

淺い眠りのほとり 歪んだ夢のパレ一ド
ふざけた貓にあげよう ひなぎくの輪
もう 自分の名前さえ忘れそうだよ
焦燥のサイン リング ワンダリング


私はどこにいるの?
氣づけば囚われの迷子
淚ノ海 溺レル…惡夢ならいいのに
やみくもの賭け 勝てる筈よ
彼の足跡隱す Queen of Heart
容易く泣かない
Catcher in a Maze 朝がくるわ

イビツな丘で眠る 未熟なサナギ…私
白いあの月を捕まえられたなら
もしかしたら あなたに逢えるのかしら?

「どこまで行けばいいの?」
「イロトリドリの闇を行け!」
アンバランスな足取り 茨のトンネルでも
信じてみるの 芽吹いた夢
いつかはちゃんと辿りつけるわ
あなたが真實
Catcher in a Maze 生きる証

沒有留言:

張貼留言